顔の脱毛は、化粧のノリもよくなります。

私はこれからお勧めしたいのが、顔の脱毛です。うで、足、脇などの脱毛はもう今では、マストといっていいほど主流になってきており、たくさんの脱毛サロンもあり、最初は無料で体験なんてこともできる世の中になっていきいます。

ですが、顔の脱毛というのはまだまだ広くは浸透していないと思います。だからこそ、この魅力を知って欲しく、顔の脱毛についてご紹介します。

私が顔脱毛をおすすめする理由

体の他の箇所を脱毛した方はご経験したことはあるかもしれません。脱毛をすると、ムダ毛の処理に注ぎやす時間がなくなり、とても楽チンになりますよね?さらには、カミソリを使うことがなくなるので、肌を傷める心配もなくなります。脱毛してから足やうでの肌がきれいになったという方もおられると思います。

これと同じことが顔の脱毛にも言えるのです。さらには、足やうでよりもより効果を実感できると思います。

どんな効果を実感できるのか?

では実際に、私が顔の脱毛をして感じた効果をご紹介します。まず一番効果を感じたのは化粧のノリが良くなったということです。

正直脱毛したから化粧のノリがよくなることと何の関係があるのかと思っていましたが、担当していただいた女性が「びっくりするほど化粧のノリがよくなりますよ」と言っていたことが現実となり本当にびっくりしました。

これはきっと、無駄な毛がなくなり、肌とファンデーションの間に隙間がなくなりがしっかりとのってくれたからだと思います。そしてさらに感じたことは、毛穴が小さくなったということです。

これは、顔の脱毛をする際のレーザーによって毛穴を引き締めてくれるということでした。この二つだけでも、本当に顔の脱毛をしてよかったと満足しています。最後は他の箇所とも共通になるのですが、ムダ毛処理の必要がなくなり安全で手間がなくなったということです。

どこで脱毛するのがおすすめ?

私は、美容皮膚科のクリニックで顔の脱毛をしてもらいました。他のからだの箇所は、エステサロンの脱毛コースで脱毛したのですがまだ顔の脱毛をしているエステサロンは少ないですし、安全といっても顔にレーザーを当てるということですので、安全面を考えても医療機関の脱毛をしているところを受診することをおすすめいたします。

値段はどのくらい?

全身脱毛とは違ってまだ顔の脱毛は高価なものです。一回あたり15000円くらいするのが相場だと考えられます

ですが、安全性や、アフターケアーのことをしっかりと考えると妥当な値段だと思いますし、あまり安すぎて効果がない方が勿体無いと思います。ですので、あまり安すぎるというような機関はおすすめしません。以上を踏まえて、私は本当に顔の脱毛をおすすめしたいです!ぜひ、ご検討してみてくださいね!

Comments are closed.