脱毛サロンで脱毛したらキレイな仕上がりになる!

痛くない!脱毛サロン

友達のススメで脱毛サロンに行き、現在VIOラインと脇の脱毛をしています。行く前まではなんとなくのイメージで「脱毛サロンに行ったら高額な物を購入させられる、脱毛は我慢出来ないほど痛い」と思っていたのですが、実際行ってみると、何か商品を購入させられるということもなく、また脱毛自体もチクチクとするだけで思っていたより痛みは感じませんでした。

VIOラインは同じ女性にガッツリ見られるという恥ずかしさは正直ありますが、回を重ねるうちにそういう恥ずかしい気持ちも段々と感じなくなります。

仕上がりバッチリ!

自分で処理するとどうしても処理し忘れてしまった箇所や、手が届かないなど処理できない箇所が出てくると思います。ですが、脱毛サロンに行くと、そんな心配もいらないのです。

手が届かなくて処理しきれないという所もスタッフさんが処理してくれ、自分で一応は処理したという所もバッチリシェーバーで処理、その後専用の機械で脱毛してくれます。

自分で処理した時は仕上がりがどうしてもキレイにならず、剃り残しだったり、肌がなんだかブツブツしてしまったり、という事があったのですが、サロンに行くようになってからはそんな悩みも皆無になりました。

何と言っても脱毛後の仕上がりがキレイで、お肌もツルツル!むしろ肌が処理する前よりも生き返った感じさえします。処理後のアフターケアもしっかりと、専用のクリームをつけてケアしてくれます。匂いつきのクリームなので、匂いも気になる!という人はより一層、サロンに行くことをオススメします。

安心してスタッフの皆さんに任せられる!

毛の生えてくる周期や、その他の事も色々と知っているスタッフの皆さんなので、脱毛の処理もピカイチ!

体毛に関して悩みや質問があって聞いたら直ぐにそして分かりやすいように親切に説明して下さるので、分かりやすいし脱毛方法などの知識も入るので、毎回行く度にお世話になっています。どんな小さなことでも親身になってくれますよ。そんな知識も豊富な皆さんはやはりお肌もキレイ。

ここのサロンで脱毛しよう!ここの効果は絶対だな、と感じることができます。機械の光をあてて脱毛する時は、やはり全くの無痛ということではいのであてる時は、「光あてますね」とちゃんと伝えてくれますし、「痛くないですか?」などこまめに声かけをしてくれ、コチラを気遣ってくれます。チクチクっとするので私個人的に光をはあてている時は会話をしている時の方がそちらに気が散って痛みを若干和らげるので、声かけをしてくれるのは本当にありがたいです。

毛周期を知ることができる!

ここで勘違いしてはいけないのは脱毛サロンに一度行っただけで、毛が生えてこないということは間違いです。

(恥ずかしながら私は1,2回光をあてたらそれで完了だと思っていました)数か月、何回もコンスタントに光をあて徐々に徐々に毛を少なく・薄くしていこうといった形なのが脱毛サロンなのです。

なので自分の毛周期を知ることが出来るし、正しい処理の仕方で常にキレイな状態を保っていることができるのです。

Comments are closed.